2007年02月15日

今週のネギま!165時間目マジカル悪戯魂そのA

本屋が懺悔室にやってきたところから今週は始まりました。
本屋によると親友と同じ人を好きだとゆーコトが発覚して、でもお互い友達のままでがんばっていこう言った、そしてあの2人のほうがうまくいってもいいと思ってたと告白します。

しかし親友がその人の悩みや苦悩をとても深い所まで理解しあっていたのに気づきましたそれは私にはでできなかったことで・・・
『それに気づいた途端すごくドキドキして汗が出てきて胸が苦しくなって・・・・何かに追い掛けられるようなどこかに落ちていくようなそんなイヤなイヤな気分で一杯になって──・・それは多分・・・・・・・・・・・・・・・・嫉妬です 嫉妬・・・・なんて・・・・一番大切な友達なのに・・一緒にがんばろーって言ったのに・・・・こんな気持ち・・・・消えて欲しいと思っても胸の奥の・・なんか横隔膜の辺りが重くなるばかりで────・・それが怖くて自分の心を覗くこともできません自分の中にこんな昏いものがあったなんて私・・・・』と長々語ります。

それに対して神父に化けている美空は『あはははははいやーいいんじゃないスかーフツ────スすよフツ─────ッ』とまくし立てます。
のどかは『え・・・あの────神父様今の・・』と驚きを隠せません←当たり前だけどね。
それに対し態度を神父に戻した美空は『・・・・いやいやそれは人間として自然な感情でしょうその気持ちがない方が不自然ですな自らの昏い気持ちを恐れることはありませんむしろその恐れこそ危ぶむべきものといいましょう昏い気持ちに身を任せることなくかといっって抑え付けることもなく全て自分の一部と思い定めて付き合うことです友人を思うその気持ちがあれば貴女が道を誤ることはないでしょう・・・・御安心なさい』ともっともらしいことを言います、この辺はシスターらしいですね。

似非神父のお説教を真に受けたのどかはアーティファクトで三角関係の解決策を模索してみると・・・・妻妾同衾(さいしょうどうきん)すごいなこの女・・・ちょーどいい具合にやってきたハルナも『ヤルわねーさすがの私にもそれは思いつかんわ』と感心しています。

翌日のどかによって教会の神父はすごくいい人とクラスメイトに伝えられます。

そして放課後・・・・
刹那の『その女の子同士で接吻ををしていいものなのかと・・・・』の問いに『OKです!!むしろバンバンおやりなさい!!』と答えるのを筆頭にバンバン適当にお悩み解決!

その中でたれ蔵がグッときたのはゆーなの『あと最近胸が大きくなってきて運動のジャマで』の一コマたぷたぷ、ぽよよんと来たもんだ。

一方悩んでるネギまでが『どう生きていけばいいかわからなくてて・・・・』と懺悔室にやってきます。
美空は『君バカッ!!考えすぎッ逆にバカッ』と一刀両断
その後もネギにもっと気楽に生きな的アドバイスをします。

そして最後はお約束シクティにはばれてお仕置きされる美空っつて感じで今週は終了。

今週はゆーなに萌えた。
美空も悪戯心一杯とはいえなかなかいい事言ってたなぁと思いました。
posted by たれ蔵 at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース ●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ −アニメイトTVブログ−] 長谷川千雨役、志村由美さん..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2007-02-16 00:51

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?
Excerpt: さてネギまです。 今週もがんばって記事を作成しています。 つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑) さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、..
Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE
Tracked: 2007-02-16 02:36

魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想
Excerpt: まず、今週も原作の感想から。
Weblog: けいちゃん
Tracked: 2007-03-02 01:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。