2006年09月27日

今週のネギま!150時間目熱戦!接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学

冒頭最近出番の少ないエヴァが出てきてたれ蔵的には既に満足、柿崎もちょっとだけ出たし満足満足w
さらにゆーなまで大活躍大満足な感じになってきたwwwww

一方治療班の木乃香は怪我した子供の治療してたりしてますが暇を持て余しているようです。
ですが子供相手とはいえお姉ちゃん魔法使いだからって笑顔で公言すんのはどうだろう?

その頃明日菜達は質量がでかすぎてこのまま封印できない巨大生体兵器と対峙しようとしたところにタカミチ登場。
元教え子に危険な仕事はさせられないと出てきました。
さくっと巨大生物兵器にダメージを与えます、この辺は流石です。
そしたら今度は龍宮の狙撃が!?何とか迎撃するタカミチ、しかし狙撃は続く物陰に隠れても跳弾で魔法障壁ごと何人かやられて消えてしまいます。

ココネや亜子、史伽もやられてしまいます。
ここでタカミチから説明、この弾丸は強制転移魔法が仕掛けられていると。
しかしそんなことしてもせいぜい3キロ先に転移させるくらいしかできないのになんでといったときに『その通りネ戦場ならともかく今 この状況で3km先に転送した所で戦略的にさほど意味はない、しかし3km先でなく3時間先だったら・・・・どうカナ?』と超登場。
このタイミングで登場してくるとは思わなかったのでちょっとびっくりしましたね。

『ちなみに魔法ではなく科学だがネ』と超。
ツーことはよくわかんないですがカシオペアの原理を応用したのか?

超は『よくぞ私の罠を抜けて戻ってきた明日菜サン刹那サン加えてこの大胆な作戦正直に言って大変驚いたし慌てたヨまさか君達がここまでデキるとは賞賛の言葉を贈るネ』と本音を漏らします。
『この作戦を立案したのはネギ坊主カナ?素晴らしいネネギ坊主はどこカ?』という超に対して明日菜は『ネギはいないわこのバカ鈴音!!あんたは今から私達がブッ倒してやるわよ!!』とドンとタンカを切ります。
そんな感じで今週は終了ここからバトルが増えて乾燥が書きにくくなりそうな週が続きそうです。

今週はたれ蔵お気に入りのエヴァ、明日菜、刹那、柿崎と亜子(ほんの数コマだけど)、ゆーなと出てきてとても楽しい週でした。
来週はバトル全開になりそうで楽しみです。
posted by たれ蔵 at 22:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+150時間目感想ブログまとめ 「2006年9月27日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース●TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 [猫とネギま!と声優さん]どこかで見たような。と思ったら17日のイベントで流れていた映像でした。ちなみに動画のDLも出来ます。●「ネギま!? ..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Tracked: 2006-09-27 23:07

魔法先生ネギま! 150時間目 熱戦!接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!
Excerpt: TVアニメの新シリーズ開始を来週に控え、本連載もついに150回を突破しました! ラブひなが終わった時、あれ以上の長編は難しいかもと思ったりもしたのですが、これがどうしてどうして、「ネギま」は「ラブひ..
Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE
Tracked: 2006-09-29 02:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。